波動砲7連射(改)
エネルギー充填120%!!
新駐禁取締り法
今月から施行されました、駐車禁止取り締まりの民間委託。

基本的にはですね、俺は大賛成です。
だって、主要な幹線道路を走ってみれば、違法駐車が原因となってると思われる渋滞が相当見られますもん。
一車線潰してしまっているようなものです。
あれがゴソっといなくなってくれれば、相当不要な混雑は解消されますよ。

施行初日のニュースでは、取り締まられた人とトラブルになっている場面も見られましたけど、根本的に違法なんだから捕まって当たり前なんですよ。
文句つける方がおかしい!!

ただね、、何でもかんでも取り締まってしまうというのもどうかと。。
郵便配達の車は取締りの対象になっていないらしいですけど、民間の宅急便や配送車なども免除してあげて欲しいとは思う。
だって、配送してて一々パーキングになんか停めていられないでしょ。
それこそ短時間なわけだし。
例えば、配送車がコンビニへ買い物に寄るために路駐しているのであれば、取り締まってもいいかと思うけど、そんな車を対象にしなくても、もっと取り締まるべき悪質な車は山ほどいますって。
その辺のところを臨機応変にやってもらえば、結構良い法律だと思うんだけどな。

快適なドライブ、みなさんも楽しみたいじゃない??
違法駐車がいない道路って、走っててすごく気持ち良いよ多分♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
