波動砲7連射(改)
エネルギー充填120%!!
俺を導け
さて、どうしよう。。

最近ミクシにはほぼ毎日日記書いてるんだけど、まぁなんていうか、結構どうでもいい、内容の薄いことばっかだし(笑)、ちょっとヘビーなことを書くには適さない雰囲気になってしまった感じ

なので、ここにはもっと俺のパーソナルな部分、深く深くへ入り込んだような所を吐き出していこうかなと。
政治色が強いこととかも。
あとは、単純に自分の使っている楽器・機材紹介であるとか、音楽的な各レビューとか車のこととか、ちょっとマニアックなところを書いていこうかと思います。

ちなみに、ここは本当に不定期更新な感じになると思います

まずはご挨拶までm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
